バタバタしてますw

そろそろ旅行の準備とか。こういうときがまた嬉しいですよね。

 

気になったニュース:

JR東、タッチレス改札導入へ アプリを活用、来年にも実証実験

どんどん改札抜けるのも楽になっていきますねえ・・・数年後には

今駅で普通にやってる行為も過去のものになっていくのかもね。

ますますお金出して切符買うのが懐かしくなりそうw


名駅「飛翔」20年度に解体 移設・保存は引き続き検討

駅前にあるでっかいモニュメントのことなのですが、そもそもあれに

名前があるってことすら知らない人も多いんじゃないかなあ?

リニアが来る頃には周辺も変わってくんでしょうね。


失速する「いきなり!ステーキ」 足が遠のいた人たちの本音は

お店もいいときもあればよくないときもあるわけで・・・それを

どう乗り切っていくのかが社長とかその辺の腕のみせどころでしょう

けど、お客さんを呼び戻すのは大変かもなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>降って来るのを待つしか(ぁ>彼女ください

早く落ちてきてー!!

>ドリルで掘ってるわけではないのか(ぁ

間に合わないんでしょうw

>だきまくらとかフィギュアがないのでまだまだです(ぉ

あってもいやでしょw

>まあこっちに来ないからせふせふで(^_^;

来年も多そうだなあ・・・