いよいよ4日

明日からいよいよラブライブサンシャイン劇場版が公開となります。
おもしろかったらいいけどねえ・・・(^^;ムビチケいっぱい買ったしww
とりあえず明日は映画館行ってきます。


気になったニュース:
熊本で震度6弱 1週間ほどは同程度の地震に注意
新年早々に・・・ですが、エリアの方はどうぞお気をつけて・・・大きい被害とか
出てないといいのですが心配です。


海岸に3000人見守る 明和で初日の出迎える会
初日の出、どこで見ましたか?
みんなで見るのもいいし、1人で見るのもいいし、でも静かに見つめる初日の出
ってのはまた気持ちも引き締まっていいかも知れませんね。


新幹線は「こだま」がおもしろい! 各停タイプならではの楽しみや利点とは
こだまで汽車旅気分が味わえるのかどうかちょっと分かりませんけど、ゆっくり
のんびり行くのもまたいいかも。ただ在来線の各停みたいにあれくらい遅いのは
ちょっとやだって人向け・・・それどういうこと?(苦笑)
まあでものぞみ満席の時にこっちはガラガラってあるので、混雑がいやな方にはw


レス:
カーフさん
>初日の出つまり今年もと目標をみんな建てるわけだと(ぁ
>それはともかく今年もよろしくお願いします(ぺこぺこ
今年もよろしくです〜
>とりあえず筋肉があればなんとかなることはわかった(ぉ
まだ全体見てないww
>正月から大変というのはさすが社畜日本国の象徴だなぁ(^_^;;;
見所もあるのでw来年はぐっと減るかなあ・・・