今日もゴロゴロ

あーもう明日で休みも終わりかあ・・・(ゴロゴロ
そろそろ体を元に戻さないとw


気になったニュース:
映画「ラブライブ」聖地沼津から全国へヨーソロー
<ラブライブ!サンシャイン!!>Aqoursが沼津に凱旋 劇場版初日舞台あいさつでファンと沼津に感謝
いよいよ昨日から公開の始まった劇場版ですが、動員数がどれくらいなのか気になる
ところではありますが、まずは無事公開そして沼津での舞台挨拶というのはやはり嬉しい
のでしょうね。どんどん見に行って盛り上がってほしいですね。


TOKIOも来た3・3億円マグロは“カオス”状態
TOKIOが来たからなのか、最高額だったからなのか、単に人出が多かったからなのかが
ちょっと分かんないですが多くの人で賑わってたみたいです。通常価格で食べれるのは
嬉しいけど、うちの近くにすしざんまいってあったかな?w


6日午前、部分日食=東北太平洋側などで晴れか
明日はお出かけなので・・・現地で見れるかな?


レス:
カーフさん
>さて映画はどうでしたかねぇと(笑)
好きな人が観に行ってるんで、おもしろかったとしか言えません(笑)
>同じようなとこで起こるとは思わなかったなぁ(汗)
前の余震とは違ったみたいですが、これの余震があるかもとかで不安ですねえ
>初日の出はTV中継のを見てました(不精
ぬくぬくしおって・・・!!
>こだまでないと行けないとこもありますからね(ぁ
また岐阜羽島ディスってるのかな?w