今年も始動なのです

今週から仕事も再開になりました。まあもっと早くにブログも再開しないといけなかったん
ですが昨日も仕事から戻ってきたらそのまますぐ寝ちゃったので(^^;
まあまだ体が戻ってないのかもですね・・・今日はしっかりすることしないと。


気になったニュース:
楢崎正剛が引退 W杯4度の守護神、川口追うように
吉田沙保里引退 別格だった“強さ”の象徴 しばしばネタに
まずは本当にお疲れ様でした。
名古屋グランパスの守護神としてもう長い間がんばってくれたのは誰もが知ることですし
2018年はベンチ入りもなかったのでちょっと心配してたんですが・・・
吉田さんはうちの近くですからね(苦笑)一志の体育館までパブリックビューイング
オリンピックの応援行ったのが懐かしいです・・・今後はどうなるのかなあ?
できればそれぞれの競技に関わってほしいですが。


近鉄四日市駅前、バス乗降場を集中 検討委が基本構想
確かに現状は駅を挟んで東西に分かれているのでややこしいといえばそうかも・・・
でもこれも再開発はリニアに合わせてってそれくらいにこの地域はリニアに期待してる
ところが大きいのかなあ?三重にまでそんな影響あるとは思えないけど・・・w


レス:
カーフさん
>まったくみんなゴロゴロが好きなんだから(ぁ
気がついたら朝ww
>英雄ってこんなものなんでしようねと(^_^;;;
缶バッジ(300円)でもう1億円売り上げってねえ・・・(汗
>生きていればもっと稼げたのでは・・・(ぁ
マグロ食べたいなあ〜
>部分程度ではいまいちよくわからなかったなぁ(汗)
大阪にいましたが、ちょっと曇りがちだったので(あーあ