雪降ったー

午前中から曇った天気だなって思ってたんですが、雪とか降る寒い日になりました。
これからいよいよ本番かなあ・・・?暖冬のままじゃ終わらんか・・・w


気になったニュース:
「かにぱん」がバーガーに 11日から全国発売
あーかわいい(^^;うちの近くでも販売されるんなら食べに行きたいなあ〜
見た目重視っぽいけど、中身もこだわってるみたいですしね。
ただあのかにぱんお姉さんは前にTVで見たけどいい職業だなって思います(苦笑)


松阪出身・西野さん活動休止 地元ファン「応援する」
これって確かデビューした頃は公表してなかったような気がした(ただ地元は
みんな知ってたけど)んですが、紙面にもでっかく出て驚きましたw
休止の間に何か松阪市に貢献してくれるといいんですけどねえ・・・


【日産 リーフe+ 発表】航続458km、車室スペース変わらず
>ハイパフォーマンスモデル『リーフe+(イープラス)』
イープラスって(苦笑)なんてまあ聞きなれた単語というか言葉というか・・・
とりあえず抽選販売になったらこれ、なかなか当たらないんだろうなあって思いますw


レス:
カーフさん
>帰宅そのまま寝落ちというのは避けたいんですけどね(汗)
いやもうなんか疲れててねえ・・ww
>川口さんの引退から一気に動いたなぁと(汗)
やっぱり寂しくなるんでしょうねえ
>駅の上にバス亭を造ればいいんや(マテ
駅の上は線路だしなあw