やっと週末かな

明日行ったら休み〜ゆっくり・・・できるかな?w


気になったニュース:
「京王電鉄」傘下の旅行会社が組織的に“不正乗車” 信頼裏切る“悪質手口
まさかこんなこと起きてるとはねえ・・・というか、何よりびっくりしたのは
信頼関係があるので団体客の数と切符の数を照合してないってことかなあ・・・?
向こうも悪いのはもちろんだけど、このJRもちょっと問題あるんじゃないかな・・
というか、これ他の旅行会社でもやってるんじゃないか(不安


吉田選手へ地元から感謝、ねぎらいの声
午後から記者会見があったので、もう一色この話題になってましたが決めた後
だったのでなんかスッキリしたって感じでしたね。長年いろんな期待やプレッシャー
に耐えてきたからこそなんでしょうね。次は何するのかなあ?


レス:
カーフさん
>今年は暖冬言われてますけどね(^_^;;;
そのはずなのに・・・まあ冬が寒いのは当たり前かw
かにぱん以外も使ってるのか(ぁ
カニも使ってます(ぁ
>こういう時地元はありがたいと(^_^;;;
戻ってくるならなんかやってほしいなあ(オイ
>fとかgでは駄目なんでしょうか(ーまて
検討するとき何か意見出なかったのかなあw