映画からの仕事

まあ今日は眠かったww早起きして朝イチの映画はよかったけど、その後はまあ
眠気との戦いでした(笑)でも朝から見れるのはいいよね。


気になったニュース:
ズワイガニ獲れすぎ… 今冬豊漁の兵庫・但馬地方 苦肉の漁規制へ
カニ食べたいなあ・・・うちは食卓に上がることがないので(親が食べないんで)
どっか外食でって思うんだけど外でカニはまあ・・・高いしねw
この時期だし、北陸行かないとなあ〜


静岡県小山町、ふるさと納税249億円 理由はギフト券
これまたうまいこと考えたなあ・・・アマゾンならまあみんな使ってるしという
のはありますもんね。ただちょっとグレーなような気もするけどw
ただそもそもの目的を考えるとアイデアは考えたもの勝ちだと思うんですけどね。


声優・戸松遥、一般男性との結婚を発表「役者として人としてより精進」
おめでとうございます・・・どうかお幸せに・・・・ううううっ(涙


レス:
カーフさん
>休みというとゴロゴロですね(ぉ
ゴロゴロしたいけど、できない・・・
>つまり幽霊を乗車させる手口だったのか・・・(ぁ
うまいことJRもやられたなあって
>これからは宇宙に行くのかなぁ(まて
あの例の社長と行くのかなあ?w