初詣です

昨日ですが、やっと初詣に行ってきました。まあ1月中に行けばいいんですがあんまり
行かないのもあれなので(^^;正月も過ぎてたのでようやく落ち着いたところで
ゆっくり参拝することができました。さて、明日はもう仕事か・・・


気になったニュース:
ここまで増えた軽自動車の「白ナンバー」 ラグビーW杯・東京五輪の特別仕様、なぜ人気
やっぱ黄色はいやなのかなあと思いつつ、それならなんで軽自動車選んでるんだって
思いますけどねえ・・・維持費とかの問題なのかなあ(^^;
でも車のデザインで白にするってのはちょっと分かるなあ・・・


「名探偵コナン」声優が「交際報告」 アニメEDで粋な演出
昨日、たまたまなんですが自宅でこの時間にいたので見てたのですが、あれは
えらく貴重な回を見たんだなって後から気がつきました(苦笑)そういうとこ見れて
よかった・・・しかし放送から23年でやっと恋人かあ(遠い目


菰野のキャッチコピーはどれ 町の観光ポスターで投票
町外からの応募も可能ということなので、興味のある方はぜひぜひどうぞ。
学生が考えたコピーだそうですが、なかなか凝ったものもあるのでちょっと注目
してもらえそうなものがいいですね。個人的には7番か8番かなあ?


レス:
カーフさん
>映画館という睡眠場所について(ぁ
ちゃんと起きてますよ(苦笑)
カニの世界には人材不足はなかったと(ぁ
供給過多のようですw
>町がアマゾンと関係ない気が(ぁ
データセンターでもあるのかなあ(ぇ
>こうしてまた一人行ってしまい残るは(あっ
あとは17歳の人か?(コラ