ダッシュで映画館

今日は仕事終わりで映画を観に行ってました。ええ、あれですが(苦笑)
ギリギリ時間はアウトでしたが、まあ数分の間はなんとかなるんですね(学習)
明日からはココスへ通うことになりそうですw


気になったニュース:
サントリー天然水がジョージア抜く、28年ぶり飲料水トップ交代の理由
飲み物で遂に水が1位になるときが来ましたか・・・というか、この28年もずっと
コーヒーが1位だったんですね。炭酸飲料なのかと思ってたけど休憩とかで飲むんなら
コーヒーの方が圧倒的に多いんでしょうね。今や水もお金を出して買う時代か・・・


武道館使えない!日テレ「24時間テレビ」代替会場探し難航
確かに8月の終わりごろってどこも夏のフェスとかライブがあるのと、そもそも各会場
もあちこち閉鎖や工事で使えなくて取り合いになってるので余計に見つからないんでしょうね。
ていうか、別にスタジオでやればいいんじゃないかなあ・・?ダメなのか?w


ももクロが公式サイトで有安杏果さんにメッセージ
私も公式サイトを見に行きましたが、ホントにこの一文だけなんですね。誰の、何に
ついてのことか一切書かれてないんですが、ファンは見たら分かるってことなんでしょう。
公式もなかなか気の利いたことやるなあと・・離れても応援っていいですよね。


レス:
カーフさん
>仕事が続くと辛いですよね(汗)
合間合間に楽しんでますからw
>そのまま本物が転送されるわけではないのか(ぁ
購入したらやってきますからw
>いっそリニアにしたらどうだろう(殴)
まず名古屋まで通してよ(^^;
>東京といってもいつも降りる駅は(ぁっ
偏りすぎなんでしょう(苦笑)