お出かけしたいけど

都庁の1階で沼津のいろいろな催しをやってるそうなんですが、ちょっと行きたい。
ただ交通費が出せないのでなんともならないんですが、なんとかしたいなあ・・・
車で行ってもいいけど車検前なんで(怖
結局のところ、どこでもドアが欲しいなってことです(苦笑)


気になったニュース:
日本最古のモノレール運行休止 東京・上野動物園、11月から
乗り納めに行く・・・のかな?(^^;
なんか一時期動いてないことがあって、もうとっくに廃止されちゃったのかと
思ってたんですが、ちゃんと運転してたんですね。秋までに行けるかなあ・・・?


NHK放送総局長 昨年紅白で感謝「スピード感と広がりの大きさ」見逃し配信も一昨年の2倍
Aqoursのおかげだって言ってくれたらねえ(コラ
なんだかんだ言われる番組だけど、年末といえばこれなので見てておもしろいと
いくか、1年振り返れるようにならないとねえ・・・今年の年末はどうかなあ?


レス:
カーフさん
>みどりん病ならとうに手遅れですが(マテ
不治の病ですねw
>後はやってくる人の問題ですよねと(汗)
そういうことです(笑)
>キャベツも自己主張したかったんですよ(ぁ
なんかネギも変らしい・・・
松阪牛を連れていかれないよう注意ですよ(マテ
そういう訓練もした方がいいんじゃないかなあ(ぇ