明日は早起きで

病院行かないと〜・・・・w


気になったニュース:
劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!」聖地の高校が巡礼を歓迎 「マナーを守り、良識の範囲でお楽しみください」
向こう側から歓迎ってのは、あんまりないケースなので珍しいなあって思うのですが
要は予め釘を打っておいたということなんでしょうね。こういう発表もまたちゃんと
してるし、見たいファンにとってもありがたい情報なのかも。でも入ったらダメよw


実写なのにキャベツが作画崩壊? ドラマ版「がっこうぐらし!」の演出に「不自然」「買ってきたのを置いただけ」とツッコミ殺到
まだまだあけるりの話題は続きますか・・・(苦笑)まあ元がキャベツなら仕方ないか。
にしても公開前からいろいろ言われてるがっこうぐらしですが、どんな内容になってるの
かなあ?気になるけど、観るまではいかないかなあ(ぁ


安全対策、国に要望 オスプレイ、伊勢で2月離着陸
2月4日から訓練があるので、その感じで来るらしい。見に行こう〜♪(ぁ


レス:
カーフさん
>夜更かしそれは寝落ちへのフラグ(ぁ
その前にちゃんと布団へw
>姫様もさでご満足でしょうええ(笑)
その頃またキャベツでいじられてますww
>外国人客が減ったらどうしよう(ぁっ
そっちの需要ですか(苦笑)
>リベンジって便利な言葉だなぁ(殴)
まあ下がったわけじゃないのでいいけど・・・うーん(笑)