今週も仕事

がんばります〜今週は遅番なのでちょっと夜更かしできるかも。


気になったニュース:
大きな満月「スーパームーン」 神戸でも観測
会社にいるときにちょっと見ましたが、いい月でしたねえ・・・でっかい満月ですw
流れ星を人工にしたり、空にメッセージ書くとかいろんなビジネスっぽいことが最近は
言われてますが、まあ天体ものは自然が一番かも?ですね〜


セブン-イレブンで成人誌の販売を中止へ 女性や訪日外国人への配慮から
愛読してる方にはまあなんともショックなニュースなんでしょうけど、私も最近は
コンビニで買うことはほとんどなくなったなあ・・・(^^;
そもそも他から見るとこんな陳列してるの日本くらいだとか、って聞くとねえ・・・


県勢、昨年と同じ35位 都道府県男子駅伝
去年のリベンジを、って確かそんな記事を見たような気がしたんですが順位はなんと
去年と同じという・・・しかも上位ならいいんでしょうけど(^^;まだこれ最終区
で順位上がったからよかったものの・・・三重はこんなの弱いなあ・・・


レス:
カーフさん
>映画館ヒキコモリという新たな行動が(ぁ
週末はしばらくそうなりそう・・・
>寿司じゃないタイプもあるからなぁ今は(^_^;;;
全国区にしちゃいけなかったんですよw
サーバルちゃん綺麗になったしパンチ強くなったから(ぁ
あー録画したの見ないと!
>吹雪ってこっちでは想像できないです・・・(汗)
三重でも吹雪ってほとんどないしなあ(汗