1日映画館でした

現在公開中の劇場版ラブライブサンシャインと、その金沢でのファンミーティングで今日は
1日外出というか、映画館の中でした(苦笑)行動範囲狭かったですが、充実した1日を
過ごすことができました。明日はお出かけかなあ・・・?(ぇ


気になったニュース:
恵方巻きの大量廃棄を防げ サイズ小さめ、予約に力入れる
全国に広めちゃったのはセブンイレブンだったと思うのですが、まさか浸透していくに
従ってこんなことになるとは思ってなかったんでしょうね。流行りだした頃はうちも
太巻き買ってたけど今はもう普通の夕食になりました・・・


「けもフレ2」、1話エンディングに誤ってデモ音源使用し謝罪
まずは録画したものを見ないと・・・なんか聞いたら違うって分かるのかな?
そういや今回は前と監督が違うとかいろいろあったけどどうなったのかなあ・・・
面白かったらいいんですが。


猛吹雪「ホワイトアウト」で家見えず 自宅数十センチ手前で凍死 北海道当別町
前が全く分からないってのが恐いところです・・・
まさか自宅の前で、玄関の近くまででたどり着けなくてってのは辛いなあ・・・


レス:
カーフさん
>まあ冬は風が吹くのが基本ですからと(ぁ
それにしても寒い!w
>これがコロニー落としに繋がると(ぁ
先のことは分かんないけど・・・そうかも?(ぇ
>四位だとメダルもらえないぞいいのか(マテ
惜しかった・・・
>武四郎さんまた酷使されている・・・(ぉ
またまつりも一度来てくださいね〜