この時期ならでは

冬といえばこの辺は強風がつきものなのですが、今日は久しぶりに強風・・・
しばらくいい天気だったんですがまあこの時期らしい感じに。冬だなあ〜
明日行ったら休みなんで、がんばるか〜


気になったニュース:
「人工流れ星」で宇宙ビジネス 18日に衛星打ち上げ
なんか人工ってなるとお願いしても叶わないような気が・・・(苦笑
天気もそうだけど、こういうのを人の手でコントロールとかなんとかしようとすると
マシなことがないというか、上手くいかないでしょwまずは流れるのを待つか〜


目標はリーグ年間4位 ヴィアティン三重
今年はしっかり応援したい!


松阪 「武四郎の謎」展始まる 来館者らの質問に回答
しばらくやってるので、遠方の方もぜひぜひどうぞ。来月の最終日曜日はまつりも
行われるので来てください〜私もいるよw


レス:
カーフさん
>残業代稼ぎも大変ということで(ぁ
まだ今月の残業30分・・・ww
>また安売りするとき大変に(汗)
これから徐々にいろいろ値上がりしそうですね
>代わりがそうそう出てくるものではないし(汗)
Negiccoがいるじゃん!!
>全部透明なわけではなかった(ぉ
ケルトンモデルも出るかなあ(ぁ