おそらく最後?

昨日は沼津でした(また?)が、あんまりに帰りが遅かったんでちょっと更新する
ことができず・・・(^^;今日も朝からあれこれ動いてました。
いや全然休んでないw
で、このはてなですが明日で記事の更新が止まるということなので、書き込みするのも
今日で終わりかも・・・なので、そうなる前にとりあえず長い間ありがとうございました。
また表の方にもいろいろ発表がありますので、よろしくお願いします。


気になったニュース:
嵐の休止発表、異例の早さに「配慮」と「こだわり」
今日はこれかなあ・・・ただ休止とはいえ多くの番組とかCMを持っているところから
考えるとこの期間は長いというか、十分猶予あるよなあとも思ったのでそこはすごく
考えられたんだろうなと思います。物事始まりがあればいつか終わる時が来るという
ことはもう避けられないので・・・みんなが笑顔で見送れるようになれたなと思います。
ただこれがAqoursのこととなると冷静でいられるだろうかって思います・・・(汗


レス:
カーフさん
>だいたい22時頃だから観やすいとは思ったのですけどね(^_^;;;
みんな入場者特典狙いかなあw
>みんなコンビニ行くからなぁと(^_^;;;
また品揃えもいいしなあと
>また菓子屋の野望に加担する者たちが(ぁ
気がつけばそうなのですw
>しかしなぜか休みの日に来るフラグですねわかります(ぉ
たまたまってそういうこと(苦笑)