生暖かい日

今朝はすごい霧から始まりましたが、日中はまあ気持ち悪いくらいに

暖かかったですねえ・・・なんか今年も変な気候でいくのかなあ?

で、夜になった今は強風というか暴風というか(^^;

冬はだいたいこんな天気だけど、晴れも続かないしどうなってんの?

 

気になったニュース:

無印良品ネットストアのメンテナンス、「37時間限定」のはずが復旧めど立たず

無印なんでシンプルにいけばいいものを(ぁ

しかし実務的に何かやっているとかが見えないPC上でのメンテって

のはなんかいつ終わるか分かんないしイライラするよなあ・・・


PS5、ロゴマークを公開! 搭載予定となる一部機能も紹介

最近もうすっかりこういうゲームもやらなくなったので話題でももう

置いていかれっぱなしなのですが、未だにこの機能を見ていると下位

互換とかあるんですねえ・・・最初のゲームまで対応できてるのはなんか

すごいですね。さすがPS。でも買うかなあ?w


三重県警 昨年の交通死、過去最少75人

過去最少ということなのですが、実はこの75人のうち15人がうちの

松阪市での死者という・・・割合でみるとなんと20%です(苦笑)

どんなけ危ないのうちの街・・・

 

レス:

カーフさん

>美人ナースを待っているのですね(ぉ

看病して~(コラ

>アイドル追っかけて大変なのね(^_^;;;

Aqoursよりずっとか大変ですw

>まだ別に引退してないよな(西地方ぁ

西はいつくらいになるんでしょうねえ~

>これがランドジェットですね(殴)

空港へ見に行きたいですw早く飛べ~