しわ寄せ

月曜日が急遽休みになった(会社的に)ので、その分出荷するものを

金曜日に出さなくてはいけなくなって今日は残業でした。

いやそれなら普通に仕事してる方がいいんじゃないのか・・・?w

 

気になったニュース:

Twitter、ツイートにリプライできるユーザーを制限する機能をテスト

そんなに気になるん・・・?w

まあこれも始まってみてから反応をみるって感じですかねえ・・・


アザラシと触れ合いイベント 伊勢シーパラダイス、31日まで

今月中なので、伊勢に行く予定のある方はぜひどうぞ~

しかし、こんな近くに寝転がって大丈夫なのかなあという不安は(ぁ

なんでも国内でここだけのイベントらしいのですがそりゃそうだろw


ザ・モール安城店、閉店へ 5月31日、跡地活用など公表されず

昔は学生時代に住んでた春日井市にもあったのですが、安城の方も

なくなっちゃうのかあ・・・残念です。田舎だったんで西武っていう

響きにも感激してたもんですが、これまたイオンのせいか(何

 

レス:

カーフさん

>今年は雪が降らないよなぁ(^_^;

逆に暖かいくらいですよ・・・

無印良品にはメンテ機器がなかったと(ぉ

そこは人材ケチってたのかなあ

>もう五代目という時代の流れ(汗)

最初の出たとき、めっちゃ子供だったぞ私(^^;

>なにかあやしい組織でもあるとか(殴)

のどかなとこなんですがww