連休です

今日は近場でしたが、明日はちょっと県外へ。天気まあまあいい・・?

 

気になったニュース:

「いきなり閉店」の背景

津にもありますが、あそこはまあまあ人は入ってるかなあと。

まあ三重県の流行が他より遅れてるだけなのもありますけど(苦笑)

うちはまあ肉食べるんなら松阪のがいいなあ(贅沢


10年間で10億通が消えた年賀状、データで見る郵便業の現実

年の初めの・・・ってのもいよいよ終わりが近くなってきてるのかも

知れませんね。とはいえやっぱ年末になると書いてるんだよねw

今年も年賀状送ってくれたみなさん、ありがとうございました~


明知鉄道が「麒麟がくる」ラッピング列車 恵那駅で出発式

放送前から話題のドラマ(苦笑)ですが、ここもでっかいラッピング

をやったんだなあと・・・地元はなんとか盛り上がってほしいですね。

行きたいけどあそこも遠いのよねえw

 

レス:

カーフさん

>残業は突然やってくると(ぉ

急に決まりますw

>みんな気になるのか神経質なのか(^_^;;;

あんまりその辺気にならないんだけどなあ

>たまに食われる問題が(ぇ

どこかの番組に投稿しましょう(コラ

>イオンがラスボス説(ぉ

選びたいのに、イオンばっかだしさ・・・w