お出かけでした

名古屋で呑んで、今日は沼津行ってました。天気もよくて富士山

も綺麗に見ることができました。あーまたいいことあるかな?

明日からまた仕事がんばるかあ・・・

 

気になったニュース:

J1大分レプリカユニホーム販売でお詫び 追加生産は「検討調整を行っております」

販売数の見込みが甘かったのかもしれないけど、ユニホームが

手に入らないってほどに大分はサポが増えてるのかなあ・・・?

だとすればいいことなのでどんどん追加してもらいたいなあ~

今年もあともう少しですからね。

 

レス:

カーフさん

>そしてまたぶらり旅と(ぉ

ぶらっとしてました~

>やはり三重は松阪牛でないと(笑)

向こうの肉なんて食っててもねえ・・・

>みんな文字書きたくないのかなぁと(^_^;;;

メールが多くなったというか、そもそもペンも持たなくなったしw

>特急本能寺行きが走るのですね(まて

途中どこに止まるのかなあ(オイ