あー食べたい

美味しいお肉が食べたいです・・・(汗

食べ放題のやつはやっぱいけませんよね・・・

 

気になったニュース:

トミカ50周年、タカラトミーが記念商品などを発売

50年、おめでとうございます~もう半世紀ですもんね。

うちも子供の頃からお世話になってます・・・ああ、今も(笑)

技術も上がって精度もよくなりましたもんね。記念モデルも欲しい~


東京五輪・パラ競技観戦チケットデザイン発表

こういうのが出てくるといよいよイベントも近くなってきてるなあ

って実感が出てきますよね。春になったらもっと準備も加速してくる

と思うのでそこからどれだけ盛り上がれるか、かな?


四中工の森選手、J3沼津に内定

実は今回の高校サッカーで得点王(5点、同点で2人ですが)に

なってたんですね。知らなかった・・・で、どこかから声がかかる

のを待ってたらしいのですが、これ沼津は嬉しいかも。

今年もまた試合見に行ける用事が1個増えましたw

 

レス:

カーフさん

>しかしこんな時に限って寝れないオチが(殴)

寝ないとって思うと寝れませんよねw

NHKによるステマですねわかります(ぉ

もうそうとしか思えない・・・大量投下しすぎですw

>どこかにこれを回せないものなのかと定期(^_^;;;

これもまあ異常気象なのでしょう~

>失敗フラグだからなぁ・・・

期待できない(苦笑)