雪になる?

なんか天気予報では明日は雨なのですが、山間とか関東の方では

雪になるところもあるとか・・・まあ週末は行く予定ありませんが

これはライブビューイングでよかった?(かな?

 

気になったニュース:

西友の商品陳列が話題に…なぜ無造作なのか。広報に聞いてみた

綺麗に並べるのも別に悪くないけど、作業効率の点からいいっていう

考え方も分かるのでお店によっての特色でいいんじゃないかなあと。

たまに並べてる子供とかいるけど、これ見たらねえ・・・(^^;


ヘリ引っ張り門出祝う 陸自明野、隊員ら成人式

守山では科学防護車を引っ張ってたけど、自衛隊はなんか引っ張る

のとかが成人式の流行なんかな?(苦笑)みんなで何かやるっていう

のは分かるけど・・・w


新幹線のジオラマフィギュア「日本の新幹線コレクション1.5」登場

いや買いたいなと思ったら・・・東日本エリアだけなんかい!!

 

レス:

カーフさん

>焼肉は大正義なんですよ(ぉ

美味しいもんね~

>トミーの方が持たなかったオチですね(殴)

また欲しくなったわw

>問題は現物が入手できるかですね(ぉ

ゲットしても見に行けない・・・

ラブライバーに内定してしまったと(まて

目にすることにはなると思いますが・・・w