なんともスッキリせず・・・

明日は待ちに待ってたラブライブフェスなんですが、結局現地へは

行けずに(チケットもないので)地元の映画館でLVって形に・・・

んーまあいいんだけど気持ちモヤモヤしてるんだよなあ。あんまり

行っても盛り上がらないかもなあ・・・困ったw

 

気になったニュース:

東京で阪神大震災の追悼

今日でもう25年経過したのだとか。そりゃあのときまだ高校生だった

もんなあ・・・最初はあんまり情報がなくて分からなかったんですが

映像は衝撃的でしたね。風化させないと出てましたがもうねえ・・・


地上波番組を「TVer」で同時配信、民放5局らが実証実験

できたら見たい番組をやってほしいんですが・・・(汗


三重の聖火ランナー推薦枠を発表 瀬古利彦さんら24人

やっと三重県も発表となったのですが、まあだいたいは予想できてた

やつか・・・いや、それよりも松阪市は有名人なしか・・ガッカリw

あと吉田沙保里じゃなくてその母ってさ(苦笑)

※一応地元では有名人なんですが

 

レス:

カーフさん

>雨より雪の方がまだいいかも(^_^;;;

傘いらないもんなあ~

>無造作にできるスペースがあっていいなぁ(ぉ

あれって他の棚もそうなのかなあ?確かめたい・・・

>しかし飛ぶことはなかった・・・(ぉ

飛ぶとまたお金かかるから・・・w

>東日本限定なのに九州がいる件(ぉ

こうなったら九州限定も(ぁ