ラブライブフェス!

週末はこれ・・・うーん、よかった!

 

気になったニュース:

μ’sが帰ってきた! 伝説のグループ約4年ぶりの降臨にラブライバーもAqoursも感涙…
μ’s、約4年ぶりに9人集結 「Snow halation」で会場は“オレンジ色”に包まれる
「ラブライブ!フェス」でμ's鮮やか再集結!伊波杏樹は涙で「最高でした!」
伊波杏樹「きょうが人生の宝物」 『ラブライブ!』に関わるすべての人に感謝伝える

こちらからは以上です(笑)

言うことなかった・・・これぞラブライブフェス!

 

<ラブライブ!>新プロジェクト始動 「ラブライブ!フェス」で発表

そしてもう次が・・・プロジェクトはまだまだ先へ!

どんなことになるのか楽しみです。

 

レス:
カーフさん

>やはり生で見ないとダメだと(笑)

埼玉遠い~w

>時間ってものは止まりませんからねぇ(汗)

記憶には残しておかないといけません・・・

>しかし見たい番組はという闇(ぉ

見たいやつはやってないw

松阪牛では駄目なのか(ぇ

人じゃないとダメなんだって~(えー