再び奇跡を

また今日から・・・ラブライブフェスよかったですねえ。

次のライブに向かって、また今日からがんばって仕事しますか~

でもしばらくは余韻に浸っておきましょうw

 

気になったニュース:

和歌山市の断水中止、振り回された市民憤り

まあ最終的にはスムーズに工事ができたっていうので回避されたわけ

なんですけど、その他というかそれで振り回されたのが大変でしたよねw

そもそも基管なのか枝管なのかその調査が先だったんじゃ(汗


総務省が光回線維持で負担金制度検討 5G網全国整備へ

各地にちゃんと整備するにはまあいろいろ手間もお金もかかるのは

まあ分かるんですけど、そうなるとまたこっちからお金取るんか・・

広く薄くってあるけど、いくらなんだろうなあ(気になる


都道府県対抗男子駅伝 三重8位で6年ぶり入賞

たまたま家にいたので見てましたが、入賞したのはよかったです~

というかゴールでかわされたかと思いましたが・・(^^;

西山さんまた市町対抗駅伝に松阪市で出てくれないかなあ?(ぁ

 

レス:

カーフさん

>週末出向かれたかいがあったと( ・・)/

よかったです~

歓喜爆発ってやつですね(笑)

楽しかったです(普通の感想ですが)

>謎のネズミや謎のライトセイバー使いと組まされるのですね(殴)

結局雑誌を買えということですねw