随時募集中

今日も仕事です~あー火曜日だとまだエンジンかかんないなw

なんか職場見学みたいなのが今日もありましたが・・・この会社

って来るのも去るのも多いんですよね(苦笑)もうなんだか・・・

 

気になったニュース:

東日本大震災の政府追悼式は2021年まで

まあ年数が重なるとそうなってきますよねえ・・・でも大掛かりな

ものも次へ移行していくっていうのもある意味復興へ進んでるって

ことの形にもなるとは思いますけどね。

ちなみに被災してないけど三重県でも追悼式は毎年やってます。


警備員が不足…五輪期間の花火大会、全国で休止相次ぐ

オリンピック後の秋以降に開催が延期とか変更とかいうのが実は

いくつかあって、秋に見る花火もまた貴重でいいかもなあってw

まだまだ先だと思ってたけど、もう半年だもんなあ・・・


AKB、NGT、HKTが独立 春に新会社設立

去年はここもいろいろありましたから・・・別々の会社になって

うまくいけばいいんですが、会社はうまくやっていかないとあんまり

あぐらかいてるとえらい目に遭いますから・・・

 

レス:

カーフさん

>そしてまた現実が待っていると(ぉ

仕事がんばらねば

>断水騒動を見たかったマスコミとかも(殴)

朝から中継やってましたねえ

>みんな人間基地局になればいいのでは(ぉ

また昔みたいにでっかいアンテナつけるか(ぁ

>最後のとこでかわされると辛いですからねぇ(^_^;;;

胸の差だったそうですw