しばらくは・・・

今日はまあまあの天気でしたが、予報では明日から次の週末まで

雨が続くんだとか。この時期にしては珍しいですよね。

お出かけもあれなんで、部屋のそうじでも・・・(^^;

 

気になったニュース:

明治、アイスに賞味期限設定へ 来年4月めど、問い合わせ増え

アイスって賞味期限がないってのがちょっと他と違うなって知識が

あったんですが、ついにこれにも設定されるんですか・・・

あったらあったでまた気になるものなのにねえ・・・?(うーん


名駅巨大ビル、共同開発へ 名鉄、近鉄、日生と三井不動産、近く合意

幻かなと思ってたんですが、本当にこれ作るんですね(^^;

まあ完成もまだまだ先なのですが、リニアが開通する頃にはできてる

のかなと・・・近鉄名鉄にのまれるのかあ(コラ


東日本大震災9周年 三重県庁講堂で3月11日に追悼式

前も書きましたが、震災による犠牲者がいない県で唯一毎年追悼式を

やってるのがうちの三重県です。ただ向こうの会場の映像を使ってる

ということはここも来年で終わりになるのかなあと。

 

レス:

カーフさん

>そして木曜になると早くもパフォーマンスが(ぉ

あと2日だ~w

>次の震災が来るかもですから・・・

最近また小さい地震起きてるしなあ・・・

>もぅ大会をまとめて一つにすれば(殴)

でっかい花火が上がりそうですw

>そしてまた合併ですねわかります(ぉ

あそこもどうなっていくんでしょうねえ・・・