寒い日は

鍋料理が美味しい~(わーい

仕事も明日行ったらお休みなので、がんばらねば。

 

気になったニュース:

「未来のまちPR」 EVバス、沼津で全国初実験

乗ってみたいなあとは思うんですが、乗員が決まってるのと意外にも

ほとんど予約で埋まっているという・・・まあ無料で港行けるん

だもんな(^^;あとはこの結果でどうなるか、ですね。


平手友梨奈、本人の意思尊重し卒業ではなく「脱退」

これはびっくり・・・ファンならもっと衝撃的なんでしょうけど。

いきなりずっとセンターしてた人がいなくなったんですもんね・・・

これ今年も芸能界はこんな感じでいくんでしょうかねえ(不安)


「古さを逆手に」西武園、100億円かけ昭和レトロ再現

古さをっていうのなら、その老朽化という部分を安全性を確認

しながら何かうまく活用できないのかなあとか・・・作られた

レトロってのはまたちょっと違うんですよねえ・・・

 

レス:

カーフさん

>もう梅雨なんですね来月は夏ですねわかります(ぁっ

時間の流れは速いもんでw

>冷凍食品にもあったしせふせふ(ぉ

アイスはいつでも美味しいのです~♪

>これが新たな名古屋城ですねわかります(まて

城になるかは分かんないけど南北400mですからねえ・・・壁?