週末です~

ゆっくりと休養・・・ってことにもいきませんけど(笑)

いい加減行かないと有効期限きてしまうので、明日は伊勢へ。

 

気になったニュース:

三菱の国産ジェット、6度目延期 納入21年以降、試験機完成遅れ

あーこれは・・・・やばいw

また会社行って話し合いですなあ・・・こっちもまたどんどんと

人が辞めていきそうな感じ(不安)まじめに転職すっか・・・


サッカーJFL・ヴィアティン三重 J入り向け聞き取り

いよいよ申請するところまで来ましたが・・・これはまあそんな

難しいハードルとは思わないので認可されると思うのですが問題は

それよりも成績と観客数ですよねえ・・今年はがんばらないと!


鈴鹿ポイントゲッターズ―「ダサい」改名は覚悟の上だった

まだ発表は先日でしたがこれはびっくりした・・・ダメでしょ(笑)

ただクラブ側はかなり覚悟があるようで、確かに仕組みを変えるというの

なら中途半端はいけないので・・・どうなるのかこれは見物かも?

 

レス:

カーフさん

>しかし今の気温は(ぉ

今日も暖かかったですねえ・・・

>歩いた方がよかったオチなんすね(ぉ

約20キロなんで、楽して乗るならこっちかなと

>引退とかじゃないから難しいと(汗)

次にどんなことをしてくれるのかに注目ですね

>原始時代レトロじゃないのね(まて

振り返れないですからねw