雨と風と

今日は午後からの仕事でしたが、雨とか風が強い日になりましたね。

ちょっとした嵐みたいでしたが、他の場所では大雨とか雪とか・・・

なんか今年も天気おかしい感じは続きそうですねえ(心配)

 

気になったニュース:

福島県の聖火ランナーにTOKIO「恩返しの気持ちを込めて」

福島県にはぴったりなんじゃないかなあ・・・できれば本当の

メンバー勢揃いで走ってもらいたいのですが、それは無理かなあ・・・

福島がスタート(3/26)なので、これは注目ですね。


三菱スペースジェットの開発日程、延期した事実はない=三菱重工

するとかしないとかはいいので、今のところの進行状況だけでも

ちゃんと発表してもらわないと・・・(汗


鳥羽亜矢海が就任します 温泉郷観光大使、市振興会が任命

観光大使になったのは7人目、もちろん東海地方では初めてなので

そろそろ鳥羽へ行きますか・・・

あとは4月の戸田家でのイベントも楽しみですね★

 

レス:
カーフさん

>ヒキコモリへはまだまだ修行が足りないと(ぉ

出かけてばっかw

>パブリック会場用意してるのすごいなぁと(^_^;;;

こういうときに張り切る人っているんですよええ(苦笑)

>雪とか随分田舎なんだな関東とは(まて

うちも雪は降らないので都会ww