今日は家で

たまには家でゆっくりと~って、そうでもなかったけどw

でも最近出てばっかなのでゆっくりできたかも。

あーでも買い物で外出してるしいっしょかw明日から夜勤がんばる~

 

気になったニュース:

アニー賞、京都アニメーション放火事件の犠牲者を追悼

配慮が嬉しいところです。世界中の大きなニュースになったんだなと

思うし、やはり日本のアニメーションすごいんだなと。

これから少しずつ再建となるのでしょうけど、応援したいなあ・・・


徳勝龍の父・順次さんがパブリックビューイング会場で号泣

こっちはスポーツニュースで見ましたよ~一瞬危ないところもあったけど

勝ちましたねえ・・・幕尻もすごいし日本人最年長での初優勝にもなんか

勇気もらったなあと。年齢を理由に動かないのはいけませんねw


関東甲信地方の雪、要注意期間は月曜日夕方~火曜日朝にかけて

いよいよ東京にも雪来るのかなあ・・?また八王子から中継?w

 

レス:

カーフさん

>そしてまたお出かけだと(笑)

今週はまあ家の周辺でw

>なんだいつものことじゃないか( ゜Д゜)y─┛

どこかのエロゲみたいになってきたなあ・・・(汗

>門番HONDAは強いよ大変だよ(汗

あそこに勝たないといけないんですよねえ

>ネタとして注目されたかったと(殴)

ネタでもなんでも知ってもらうというのが大事なのかも。