あるあるだし

この日記とかのサイトではあるあるなんでしょうけど、昨日確かに

日記書いてたんですが、編集閉じる前に保存しなかったのかなあ・・・?

日記消えてました(ショック)まあ書き直すのもあれなので今日に

延びました・・・あーちゃんと確認しないといけませんねw

 

気になったニュース:

「うなぎパイ」ネット転売が横行 製造元・春華堂の“地元愛”ないがしろに

そんな食べたいのあれ・・・?まあお土産として鉄板といいますか

静岡のお土産では有名ではありますが、これもなんでも欲しいって

なっちゃうところなのかなあ?販売エリア絞ってるのは納得ですが。

浜松に行ってあげてください~あ、ついでに沼津もいいよ♪


郵便配達バイクを電動化、ホンダの新たなる挑戦

いよいよここも電動の波が来るかもですね・・・ただこれにはやっぱ

ホンダの力が不可欠でしょうね。スーパーカブなんて世界で売れに

売れてるものなのでこれに代わるってのは難しいかも?


鳥羽亜矢海が就任します 温泉郷観光大使、市振興会が任命

なんと東海3県では初めての観光大使になるんだとか。温泉も多いの

ですが、これの取り組みに手をつけてくれたのは嬉しいなあ・・・

4月にはイベントもあるらしいのでこれは行きたいなあ(わくわく)

 

レス:

カーフさん

>ヒキコモリへはまだまだ修行が足りないと(ぉ

外へ行きっぱなしですw

>パブリック会場用意してるのすごいなぁと(^_^;;;

こういうときになると張り切る人がいるんですよw

>雪とか随分田舎なんだな関東とは(まて

なんたって雪には弱いとこだし(汗