暖かいの・・・?

明日からまた寒くなるんだとか・・・あーやだなあw

 

気になったニュース:

三重、京都在住の男女と中国人ツアーコンダクターが新型肺炎感染

もううちの会社は夜勤そっちのけで大騒ぎです(仕事しろw

いろんな憶測というか噂が飛び交ってましたがこういうのみんな

好きだよなあ(^^;正しい情報を掴んでいきましょう・・・


英EU離脱 進出日本企業に安堵と懸念 関税復活へ警戒感

いよいよ離脱となるんですねえ・・・・どうなるのか分かりません

けどあんまりみんなに不便にならないといいんですが。

思い当たって生活に支障なさそうだけど、企業が大変そうですもんね。


松阪 武四郎が描くアイヌ文化 記念館で「蝦夷漫画」展

いろいろやってるのでぜひぜひ。

あと来月には武四郎まつりもあるので、そっちにも来てね~♪

 

レス:

カーフさん

>保存しておけは基本ですからねぇ(^_^;;;

そのはずだったんだけどw

>放流しても育たないんですよね(まて

育つどころか溶けちゃいますww

>配達員が電動になるわけではないと(ぉ

それもそれで人手不足の解消になりそうですが

>温泉むすめってゲームの方は(ぁっ

あれゲームってあるの?(ぁ