お休みです~

さ、土日はお出かけ~♪(出て行くなw

マスクはしていかないといけないのかなあ・・・

 

気になったニュース:

東京ディズニーランド・シーがキャラクターと来場客の接触を制限する方針

いよいよ客のマナーが悪くなったのかと思いきや、このウイルス対策

でということです(そうか)ミッキーの手は布なので大丈夫かと思った

のに(コラ)そっちじゃなくてこっちがたくさん集まるからか・・・


まだ4年、JR東のリゾート列車「伊豆クレイル」ラストランに驚きの声

なんてまあ短命な・・・ちょっと前に熱海駅で見たことはありました

けど、これまあ乗るまでに終わりそう(汗

他に使えるといいんですが、廃車はもったいないなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>騒いでるうちに終息したらいいのになぁと( ̄▽ ̄;)

いつになると終息へ向かうのか・・・(不安

EU離脱で英国の食い物も美味くなるのだろうか(ぉ

昔のイメージではあんまり美味しくないらしいと聞きますがw

ナコルルさんは載ってるのでしょうか(まて

そんなかわいい子いたか?(苦笑)