名古屋へ買い物

この時期やってるバレンタインのフェアとか見てきましたが、まあ

本当にどこも激混みで(名古屋タカシマヤは全国一の売上げ)のんびり

選ぶなんて無理でした(苦笑)あ、あとマスクも品薄でしたw

明日はまたちょっと外出ですが、のんびり出来るかも?

 

気になったニュース:

医療用マスク品薄で納入厳しく、病院や救急現場に困惑と不安

本当に必要なところにも行き届かないような状況になっているようで

これはまあ急にみんなが買いに走ったからなんでしょうねえ・・・(汗

オイルショックの頃のあれとなんら変わりないような(うーん


純金の人生ゲーム、静岡で3日まで展示 時価総額1億5千万円

遊べないそうです(苦笑)見るだけか・・・

そんなキラキラな人生も味わってみたいもんです(ぉ


「ヒーリングっど プリキュア」 第17弾は地球のお医者さん

明日から放送開始なので・・・注目ですね(^o^)

 

レス:

カーフさん

ラブライブに感染しているから注意しないと(ぉ

もう手遅れですw

>来場客をこっそり喰ってるのがバレたわけではないと(ぉ

こんなに高くても人はどんどん来るんですもんねえ

>西に渡せば80年は走れたものを(真顔

長持ちでよろしいことです(ぁ