久しぶりなことを

今日もいろいろ。午前は消火栓点検やってからの、午後はちょっと

疲れもあったのか昼寝してました。あんまり休日の合間に寝るなんて

いうのはしないのですが、これがまあ気持ちいいこと(苦笑)

やっぱ睡眠は大事ですよね。あー今日も早く寝よ寝よw

 

気になったニュース:

新型肺炎、奈良観光に大打撃 人出は「10分の1に」

今度の週末から奈良市内でなら瑠璃絵というライトアップイベントが

あって毎年多くの人で賑わうのですが、今年はどうなるかなあ・・・?

この感じを見ると今年は逆に少なくて撮りやすいチャンスかも?


橋本環奈、「タフ過ぎる20歳」の弱さ

私も福岡でアイドルとしていた頃からのファンですが、取り込みも

早いし対応も早い。まあすごい人だなって思います・・ゴチに出てた

時は毎週見てたもんなあ・・あ、明日は誕生日なのでおめでとう~♪

 

気だるい日曜日……今日は何もしたくない気分のワンコ

そういう明日は月曜日です(仕事

あーやだなあ・・・(苦笑

 

レス:

カーフさん

>バレンタインなんてリア充専用だから(棒

でもあそこのだいたいの人は自分用なんですけどねw

>空気清浄機さんを導入すればいいんや(殴)

シャープも大忙し・・・?

黄金聖闘士になれは遊べるのかなぁ(ぉ

触ってほしくないんでしょう(ぁ

>またみんな実況の時間だと(笑)

ちゃんとテレビ見なさい(笑)