節分!

あーあとは豆撒かないと!(コラ

 

気になったニュース:

マスク1枚が“160円”!? 高値の転売に批判も

買いこんで売りまくって儲けてやろうと思ってたのに~(コラ


JR新宿駅に新型改札機「タッチしやすい自動改札機」現る

未来ずら~(笑)なんなのこの形・・・本当に未来ですね。

東京もどんどん進化していきますねえ・・・


今年のトレンド商品は「ラムネ」!

ついにこの時代が来たな・・・!!(笑)森永の株買っておくかw

昔から大好きだったラムネですが、まさかこんな形でライトを浴びる

とはねえ・・・他の駄菓子でもそんなの出てくるかも?

 

レス:

カーフさん

>そして寝落ちするのですねわかります(ぉ

睡眠大事~(^o^)

>シカさんに観光してもらいましょう(ぉ

しかせんべいで済むので安くつきそうですw

>まずはレスリングだとどっかの人が(ぇ

さっき有田さんも同じネタしてました(笑)

サザエさん症候群ですね(ぉ

みんな月曜日は憂鬱なのでしょう(納得