今週はこれから

なんか寒気が南下してきてるみたいで、明日以降ぐっと寒くなるん

だとか・・・あー今は朝早起きなので辛いなあ(^^;まあでも

これでだいたいいつもの冬っぽいやつなので仕方ないか(汗

 

気になったニュース:

「ただちに非常ブレーキ」を明記 京急、踏切事故で規定見直し

この前の事故を受けてというところですが、車の方にもいろいろあった

中でちょっとこの流れは運転手には気の毒だなあと・・・

でもこれからまた安全運行をお願いしたいところです。


『ジブリパーク』総事業費は約340億円に

愛地球博からもう15年も経過したんですよねえ・・・あの頃はまあ

毎週のように行ってましたが、それからは長久手行ってないもんなw

ただこの事業費・・・今の時代で納得してもらえるかなあ?


志摩市長「離島振興で連携を」 太平洋・島サミット決定

またサミットがやってくるみたいです~今回は参加する国がまた違う

のですが、それでもまた三重県ならではのおもてなしで世界にアピール

していきたいですね。楽しみ~

 

レス:

カーフさん

>そして豆を拾うと(ぉ

いや美味しいww

>高級品だとそのくらいするから(ぇ

早く安定供給となればいいですが・・・

>タッチしなくてもいい時代も近いな(笑)

もうタッチもない時代がそのうち来るかもですね

>サイダーじゃないのかと三ツ矢さんが(ぉ

あっちはずっとスタンタードだから