折り返しです

まだまだ仕事がんばらないと~明日も早起きw

 

気になったニュース:

ローソン「正月休業実験」の結果はどうだった?

好評なのかなと思ったけど、やっぱそうじゃない意見もあったみたい

ですね。便利に慣れているとそうなのかと思いますがこれからは

こういう運用も考えていかないといけませんよね。

お正月はのんびり家でゴロゴロがいいと思います(苦笑)


新型肺炎で嵐山も金閣寺も「人がいない」 京都の観光地、激減

これは困ったなあ・・・と思ったら

>「予想以上にすいていて、歩きやすく風情も感じられた」とかえって満足そうだ。

そういうことなのか(笑)ならば、京都は今がオススメだ!!

 

レス:
カーフさん

>ようやく普通の冬になるわけですよと( ・・)/

そういうことですw

>飛び越せばいいような気がする(殴)

線路の上だしなあ・・・

モリゾーキッコロはトトロに混ざれば違和感ない説(ぇ

ちょっとどこかに映ってないかな?(オイ

>ずっと日本でやってたのねと(^_^;;

島国だし・・・