寒かった

今朝は久しぶりに凍えるほどに寒かったですねえ・・・車のガラスは

もちろん、ワイパーが凍って動かなくなって大変でした(^^;

明日はもっと冷えるらしいのでこれは出勤時間早めにしないと?

 

気になったニュース:

国産ジェット旅客機6度納入延期 三菱航空機、社長は交代

やっぱこういうことになると思ってましたが・・・もう6回ですよ・・

どこかのエロゲみたいになってますが(苦笑)発売されるのかこれ?w

もう作る前に定年になってたりして(あーあ


ユーチューバー宮迫博之 “炎上いじられキャラ”に変身で大成功の気配

相方のホトちゃんは待っております・・・ちょっとうまくない出発

だったのかも知れませんが最後の最後にうまくいけばいいかなと

思ってます。雨上がりファンとして待ってます!

 

レス:
カーフさん

>早起きは3円の得ですから(ぉ

大事~w

>休みにするための準備も大変なんだなぁと(¨;)

もともと24時間が前提のお店なので仕方ないのかなあと

>そしてあやしい写真が撮られていくと(ぉ

修正された画像みたいになってますが・・・