週末へ

明日からお休み・・・なのでレッツ沼津!!(またか

 

気になったニュース:

松井珠理奈、卒業後の大きな夢は「第2の秋元康に」

いやこれはついに・・・ですか。衝撃も大きいかなと思いますが、

これでまあ抜けたところを誰がどうやって補っていくのかが注目ですね。

最後の1期生とありますが、いよいよみんないなくなりますか・・・


浜松市、ギョーザ購入額首位陥落 総務省2019年家計調査

これは今年は浜松も必死に餃子食べないとww


近鉄久居駅周辺整備が着々 まち誕生350年

なんかでっかいのを作ってるなあと思ったら・・・あれは駐輪場

だったんですか(^^;まあ周辺含めていろいろお金かけてたんだなあ

と思いましたが、出来上がったら見に行きますか~

 

レス:
カーフさん

>いやこれが普通の冬だから(ぉ

そういうことですw

>なんだいつもの日常じゃないか(殴)

もうだめだ~ww

>有名人は強いよなというわけです(ぁっ

どんな逆境でも自分のものにしていかないといけないのは辛いなあ・・