間が空いたけど

火曜日まで沼津でした。まあ満喫したしあとは仕事がんばるか・・・

 

気になったニュース:

シウマイはどこへ、船内担当者も「食べたかった」

楽しみにしてた人も多かったろうに、これは残念・・・まあでもどこが

悪いということでもなく、それぞれがそれぞれの仕事をやった結果なので

あんまり攻めないでほしいなあ・・・でももったいない(^^;


『セーラームーン』アイスショー、キャストなど詳細発表

アイスショーセーラームーンのコスでもするのかと思ったら、これ

セーラームーンアイスショーなんですね(驚)ただこの格好見てると

これは日本人にはマネできないよなあ・・・w

 

西浦みかん大使に「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャラクター

千歌ちゃんは忙しいので代わりに声優のあんちゃんが受け取りにやって

きたということで見たかった・・・ただ開店前にやったんだそうです。

・・・なるほど(苦笑)混雑するもんねええ・・・

 

レス:
カーフさん

>もう沼津に住めよ定期

住むとまただめなんですよねええ

>第2の秋元康にってデブになっちゃうよ(まて

そう思った人も多かったのかなあ?(コラ

>もうこうなったら主食にするしか(ぉ

熾烈な争いは続く・・・