美し国三重市町対抗駅伝

第13回となった今回も参加してきました。今回はなんと初めての

雨ということでなかなか大変な1日でしたが無事終わってやれやれ・・

でもどんどん次が来るのでのんびりしてもいられない(辛)

あー明日からまたがんばろう・・・

 

気になったニュース:

職場の電話が鳴ると胸が苦しく…若者に広がる「固定電話恐怖症」って?

若者だったかどうかは覚えてませんけど、前の職場に就いたすぐの

頃はまあ電話取るのがいやでいやでしょうがなかったですねw

今は携帯が手にあるだけだし、ほとんど鳴らないので(苦笑)


自動車カラー「青」世界で人気 女性も選びやすい色

うちもそろそろ車を替えようかなとか思ってるんですが、今の車の

青ってなかなかいい感じの色が多いんですよね。原色から離れたもの

で中間っぽいのもあるし・・・まあ青好きな人多いのかな?


「東海道のおひなさま」始まる、亀山で3000体並ぶ

季節は徐々に3月、春へと・・・

 

レス:
カーフさん

>沼津にいる時間の方が長い説(ぉ

そんなことはないよね・・・?(あれ?

>ギョウザの陰謀なんですよ(ぇ

宇都宮の仕業か・・・!!

>なんでもアイスショーにしたがる定期(ぁっ

お客さんも固定化されてきてるからなのかなあ・・・

>みかん県にケンカを売ろうというのか(まて

みかん県って書くと愛媛とか和歌山が(ぁ