今日も家です

今日も畑と小屋修理でしたwいやまああんまり家のことをやんない

ので・・・たまにはこういうのもやっておかないとw

明日からまた仕事がんばるかあ・・・

 

気になったニュース:

声優・佐々木望、東大法卒業を公表

大学に行ってたとは・・・!卒業おめでとうございます~

先日はハサウェイのことでツイートしててチェックしてたりしたの

ですが、これも驚き。こんなのもニュースになっちゃうんですね。


来月29日から先行エントリ みえ松阪マラソン、松阪牛など特産品付きも

なんで来月なのかと思ったら語呂合わせみたいで・・・よいにくの

いいにくってことで4月29日の午前11時29分からだそうです(笑)

いろいろなコースがあるらしいのでぜひぜひエントリーを~

オススメはトイレが特別待遇の11万のプランです(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>畑を耕せばそのうちおんなのこが生えて(何

あー出てこないかなあ(コラ

>コロナ様のご機嫌次第ってのが辛い(汗)

これいつごろ収まるんでしょうねえ・・・

>といっても来年まで放置できないよねビックサイト(ぁっ

どうなるというか、向こうはどう考えてるんでしょ・・・