何もない週末

お出かけ予定でしたが、さすがにこのところの呼びかけというか要請で

行く気にはなれなかった・・・ので、家でいろいろ。畑してましたw

明日は雨なんで、上がってから行動開始になりそうですね。

 

気になったニュース:

五輪開幕、来年7月で調整 IOCと東京都・組織委

やっぱ夏なのか・・・というか、今の状態がどうなるか分かんないので

とりあえず期限ギリギリ奥へ延ばしたってことだそうです。個人的には

こうなったら通常ありえない時期に設定してほしなあ・・・それか運動

するのに適した季節にしてもらえたらもっと記録出るのになあ~


初のコミケ開催中止の波紋

次回以降の日程もこれどうなるか分かんないなあ・・・ビックサイトが

準備中の間、このためだけに場所を返してくれるとは思いにくいんだけど・・

てか、来年の夏もどうなるのか・・・また春かな?


「にじいろジーン」12年の歴史に幕 ベッキー“復帰”

終わっちゃったんですか・・・ジーンちゃんかわいかったなあ(^^;

てか、最後の最後に復帰とはうまいことセッテングしたなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>これからはギリシャではなく福島で聖火になるのですね(ぉ

福島で保管ってあったし、ここからになるのかな?

>さすがに距離長いと影響大きいですよね(^_^;;;

でもこれで一安心じゃないし、使っていかないとねえ・・・