晴れてる間に

いろいろ用事を済ませたかったのですが・・・明日は雨かあ・・

週末はとりあえず家ということになりそうです(あー

 

気になったニュース:

「また来年ここから…」聖火スタートせず 福島・Jヴィレッジの会場解体

来年、ちょっと先になったけどきっといい大会になると信じて!


赤字の近江鉄道、全線存続へ 廃止は地元のコスト増

>廃止した場合の方がコストが大きく上回ることが試算

廃止するとコストが増えるから存続っていうのは・・・なんだろう

嬉しいような情けないような(汗)まあでもしばらくは走るしいいのか?


増岡弘さん死去 83歳 マスオさん、ジャムおじさんの声で親しまれ

本当に親しまれた声でお茶の間をなごませてくれたのでもう

本当に悲しい気持ちです・・・でも引き際は絶妙によかったのかも。

ご冥福をお祈りします。

 

レス:

カーフさん

>限界を越えればというのはまずいですからねと(・・;)

限界突破~!(コラ

>その間みんな何するかですよね(^_^;;;

のんびりゲームでもやりますか・・・(ぇ

>五輪延期したからお金も延期オチなのか(殴)

話がニュースの方ばっかで二転三転してるけど、実際は・・・

>本物が焼かれてなくてよかった(ぉ

かわいいやつを焼いてます(何