お休みでした

棚卸しなのでお休みでした。あーまた明日から早起きだ・・・w

新年度もがんばらないと~

 

気になったニュース:

志村さん献花は「控えて」新型コロナ感染拡大防止から呼びかけ

村山駅の駅前にそんな木があるんですね。もちろん知らなかったん

ですが、こういうのに行くのはみんな早いですね・・・情報がw

でもお別れなのは行ってしまいますよね・・・


シナモロールがPR 伊勢市がサンリオキャラと初コラボ

なぜこれと伊勢が(苦笑)

>古来より犬は安産を象徴するとされることから

またすごいとこに注目したな・・・てか神社好きな設定があるのかとw


自分をアピールできる「パーソナル腕章」のカプセルトイ発売

いろんな商品が出てくるんですねえ・・・何が売れるのやら分かり

ませんけど、みんな腕章ってするか?w

してもいいけどイベント会場の中くらいにしないと(^^;

 

レス:

カーフさん

>こんな世の中で新年度は来るのですよね(汗)

時間は進んでいくんですねえ・・・

>みんな知ってる人が亡くなる衝撃・・・

これはさすがに衝撃でしたね。意識が変わっていけばいいのですが

>31日に出すのですねわかります(ぇ

東京はそろそろ大変かも?

>これがお肉券ってやつなのか(ぉ

そうらしいw