新年度です

また今年度も・・・って、どこかで転職の予定です(ぇ

また荒れた1年になりそうですねえ(コラ

 

気になったニュース:

安倍首相が再利用可の「布マスクを2枚ずつ配布」と宣言。洗濯の方法は?

10万円の代わりにマスクになったんかな・・・(震)これは

これでくれるんだと思ってますが、これもどうやって配布するん

でしょうねえ?こっちは出来るだけ早く欲しいんだけどなあ・・・


エレコムが「テトラポッド型スピーカーを発売」とエイプリルフール投稿

これ買いたい(笑)シャレの利いたなかなかいいやつじゃないかな?

限定数もあるようだし(割引は)ちょっと買っておきますか~


広島駅ビル「ASSE」が閉館 54年の営業終える、新たな駅ビルは2025年開業

Twitter経由で見ましたがそういえばそうでしたね。昨日は多くの

人が集まったんだとか。54年、全てを見てきたわけではありませんが

いろいろお世話になりました。お疲れ様でした!

 

レス:
カーフさん

>早起きは3円の得と言いますから(ぇ

10回早起きして30円かw

>キティ様が出る程ではないと(まて

あれはちょっと敷居が高かったかw

>これでみんな一般人になれると(ぉ

おかしい人に思われそうです(何