にわか雨です

仕事場は中なのですが、たまに外で作業することもあって・・それで

たまたまそんな時に限ってにわか雨降ってくるのかよ(びしょ濡れw

今日は晴れって聞いてたのになあ・・・(汗

 

気になったニュース:

レッサーパンダのリーファが一時脱走 豊橋・のんほいパーク

いやこれは・・・一発逆転の絶好のチャンスだったんだと思いますが

惜しかった(苦笑)しばらく屋外展示は中止ということなので、これは

まあもう脱出不可能になっちゃうかもw


粉末茶スティック「チャバコ」 大井川鉄道駅、自販機で限定販売

島田の道の駅にあって、たまに立ち寄る時に目にしてたんですが

気軽に買えるし、パッケージもおもしろいのでいいですよね。

ちょっとしたお土産にもひとネタになっていいかも。


ついに「香川県民お断り」のサービスが現れ「こうするしかない」「差別を助長するのでは」と賛否

香川がいよいよ排除へ・・・(ぁ

 

レス:

カーフさん

異世界転職も近いのでしょうか(殴)

2次元へ就職するか(何

>※座ったり釣りに使ってはいけません(ぉ

水もせきとめられませんよw

>そして広電が坂登る時代がやってくるのですよ(ぇ

5年はあっという間・・・