桜を見つけて

今日はお休み・・・ちょっと桜を見たくてあちこち行ってました。

やっぱり見たいですもんねw天気もよかったのでたくさん人も

来てました。それがいいのかどうかはなんとも言えませんけどww

 

気になったニュース:

「園長ありがとう」志村どうぶつ園は即トレンド1位

私も見てましたが、最初の相葉ちゃんのコメントは見てて辛かった

ですね。急に亡くなったんだもの、それは仕方ないですが。

来週からはメインとなるのでがんばってほしいなあ・・・


フジ「99人の壁」は「79人の壁」だった

なんとなくそうなんだろうなあって思ってましたが(苦笑)そんな毎回

99人も人を集めるって難しいですからね。エキストラの通報で判明した

ということですが、今は通報もすごいですねえ・・・


松阪観光交流センター1周年 御城印2種類を販売

欲しいなあ・・・明日からだから、行こうかなあ~

 

レス:

カーフさん

>雨を呼ぶスキルなんですね大変です(ぉ

水のほしいところへ(オイ

>行先は名古屋なのか沼津だったのか(ぉ

それか故郷なのか・・・(ぇ

>静岡はさすが進歩してるなと(ぉ

もう通常のやり方では売れないんでしょうねえ(言うな

>対抗してうどんの禁輸が始まるのですね(まて

そのうちうどんも貴重になるんか・・・?