なんのそのです

今日も近所のところに桜を見に行ってました。昨日よりも気温が

低くて花見にはちょっと風もあって寒い日でしたが、なんとかその

風を避けてみんな楽しんでましたね。それくらいでは負けないとw

暖かい日はもうちょっと先かなあ・・・?

 

気になったニュース:

森永製菓「板チョコアイス」通年販売へ

これ食べたことがないんですよねえ・・・そんな美味しいのか。

まあアイス自体ちょっと避けてますが(身体的に)食べだすとまた

どんどん食べちゃいそうなので気をつけましょう(苦笑)


かつて不要論もあった貨物列車が熱い!

貨物列車の重要性は2011年の東日本大震災での燃料輸送とかで発揮

したのが結構強く印象に残ってますが、今はドライバー確保も大変

ですからねえ・・・これで復権となるかなあ?


トヨタ「ランドクルーザー」を再現した木工アートがすごい

こういうのいいなあと思ったら外国なのですか・・・まあ向こうでは

人気の車種なのでそれのほどは分かってますがこんな精巧なのは

すごいですね。ただ実物見たいなあっては厳しそうだけどw

 

レス:
カーフさん

>まったくみんな桜が好きなんだからと(笑)

日本人だもの~

>園長がいなくなってもどうぶつは頑張ってます

相葉ちゃんはうまくMCできるかなあ・・・

>一人で20人分の人がいたと(ぇ

そういう感じでいいんじゃないかなあ(ぇ

>これがあれば松阪を占領できると(まて

城に上った気分です(コラ